fc2ブログ

またもやペダル交換!

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

今日は湘南平登ってきたがその話はおいといて、まずは・・・・・

またペダル買ってきました!

今度はSPD!

なぜかと言うとコイツ↓が残念だったからWWW

20141218_135434.jpg

なにが残念かというと・・・・・・

そもそも足がちゃんと入らない

仕事の都合上、安全靴で乗ってるんですが、安全靴って足の先に鉄板入っててボッコリしてる。

なのでちゃんと足がはいらんとです。

こんな感じになる↓

20141221_064758.jpg
20141221_064823.jpg


これじゃつま先で漕いでる感じで全然力がいらんとです。

かもめスプリントもこれじゃ勝てんとです。

で、色々考えた結果、日曜日はSPD-SLで乗、り平日はSPDにして安全靴ぽっいSPDシューズを探せばいいんだと!!

買ってきた!!


安全靴ぽっいSPDシューズ↓

20141220_215405.jpg
20141220_215424.jpg


ん?

安全靴に見えない!?

まぁなんとかなるだろう・・・・・・

しかし・・・・

全身カステリ赤黒白で決めてんのに足下これじゃ・・・・・・・

足下だけ若草色て・・・・WW

20141221_094712.jpg

ペダルはコレ↓

20141221_071428.jpg

しかし・・・・・

ペダルこんなにあってどうすんだ?

20141221_070518.jpg

・・・・ホント金が掛かりますな・・・・・ロードバイク・・・・

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

このページから楽天に飛び、購入すると楽天からオジサンは数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であってもオジサンを儲けさすのがいやな人は、買う時は自分で楽天にアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント