fc2ブログ

日曜日のお父さんは・・・・・・

ランキング参加中です!
ポチッとおねげえします!
励みになります!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


皆様こんちは~

昨日は雨の為、楽しみにしていた仲間達とのゆるぽたライドも中止となり、朝からやることもなくボケぇーーーーーとしてたら・・・・・

奥様「てめー朝からボケッとしてんじゃねぇ!雨降ってねえから畑行ってこい!」


と、凄まれ渋々畑に行くと・・・・

あぁ・・・凄え雑草だww

20150621_072303_201506220852472b5.jpg


ん?

良く見てみれば雑草の中に丸いヤツがww

20150621_072321_20150622085314670.jpg

そういえば去年の10月ぐらいにタマネギの苗植えたんだったww

今年はかなりほったらかしにしたので成長がマチマチですなww

ちっさいラッキョウみたいのから立派なサイズまであります

20150621_073252_201506220853432ea.jpg


そこそこ収穫できましたがね~

20150621_073219_2015062208540810e.jpg


なんでもちゃんと面倒みてあげないとだめですな~

雨が降ってきたので今度は俺の隠れ家(部屋)に隠れてゴロゴロしていると・・・・

奥様「オメー良くこんな汚たねえ部屋でゴロゴロできるな!掃除しろ!掃除!」

ウーム・・・・・

奥様ってやつはお父さんが昼間からゴロゴロしてるとほんと気にくわないんでしょうなww

亭主元気で留守がいい。

仕方ない掃除しよう。

言われてみれば汚ねえしな・・・・

机の上は富士ヒルで買ったものやらでゴチャゴチャだしww

20150621_095722_20150622085442fde.jpg


散財したブツのダンボールとかもほったらかしだしなww

20150621_095736_20150622085507bb3.jpg


トレーニング用具も出しっぱなし、押し入れの中も自転車用具でガチャガチャだww

20150621_095740_20150622085530abc.jpg
20150621_095753_20150622085549543.jpg

おーーし!

やるか!!

てことでやり始めたら止まらなくなって模様替えまでww

3時間ぐらいかけて完成!!

部屋の真ん中にローラー置いてやったぜガハハ!


20150621_114945.jpg

なんか配置替えたら広く感じますな~

20150621_114955.jpg

午後から気持ちよくローラーで汗掛けましたよ~

練習する環境も大事ですな!


たまには掃除しろこの野郎ポチッとはコチラからお願いします!
励みになります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

昨日の練習
高強度日
・雨のためローラー。メディオ風に20分&タバタ。
感想:環境が良くなってもローラーはツライ。



{当ブログアクセス上位記事}
1位ポチッとリンク→「2ヶ月のトレーニング成果!※閲覧注意・・・・・」
2位ポチッとリンク→「4ヶ月のトレーニング成果!」



Twitter良かったらフォローお願いします~
ポチッとリンク→強虫ペダル@みつ







このページから飛び、購入すると僕は数%の「袖の下」がもらえる約束になっています。
だから例え「何百円単位」の小銭であっても僕を儲けさすのがいやな人は、買う時は自分でアクセスして買ってくださいね。


コメント

非公開コメント

No title

僕もただいま掃除中です!
ってブログ読んじゃってますけどw
置いてあるマンガがこのなんとなくの距離感でもだいたいわかってしまいますw
さて、僕も部屋の真ん中にローラー…って持ってない!(泣)し使えない!

No title

こんにちは~
どこの家庭も同じようですね(笑)
なかなか雨降らなかったので走りたいな~と思いながら僕も昨日は
家の掃除&子供のおもちゃ整理などしてましたww

王族の様な立派な部屋ですね~☆彡
好きなもので埋め尽くされた空間に男の夢を感じます(笑)
その部屋で日々トレーニングに励む姿が想像出来て♪ちょっと楽しくなってしまいました(^o^)
更なる高みに向かって頑張って下さいッス(≧▽≦)

No title

自分の部屋がない私からすると羨ましい限りです。
昨日は雨(詐欺?)でしたからちょうどよかったんじゃないでしょうか?
自分もローラー台出しっぱなしの環境が欲しいです。。。

こんちはー。部屋確かに散らかってますな。まあ寿司屋さんと同じく部屋ないです(*T_T*)。いや息子の部屋の一部(一畳分)はチャリパーツでや工具で埋め尽くされてます。
それより父の日はどーでした?
僕は本当にスルーでした(*T_T*)


ド真ん中ローラ!
漢ですね!w

今日は午後からヤビツ自主練行って来ました。
タイムは聞かないで下さい。。。

No title

モニターの数がすごいですな。。

デイトレでもやってるんですか?(笑)

ローラー回せる環境が羨ましいです~

No title

<<輪たろうさん

掃除終わりましたか!?(笑)

ローラー買いますか?

今はGTローラーがお勧めのようですよ!

No title

<<Kazuくん

微妙な天気でしたねww

あのぐらいの降りなら走行会出来ましたなw残念ww

No title

<<コーラさん

王様ではないですが好きな物には囲まれてますね~(笑)

高みに向かって一直線です!!

No title

<<寿司屋さん

ほんと雨詐欺でしたねww

まぁおかげで家のこと出来たので良かったですかね~

ローラー台出しっぱなしの環境は確かに楽ですね~

いちいちしまってるとそのまま出さなくなりそうですし・・・・(笑)

No title

<<r6さん

父の日は今年は娘からプレゼント貰いましたよ!!

ブログネタにしますので詳細は後日Webで!(笑)

No title

<<カゼトバさん

おぉ!

ヤビツ自主練!!

気合い入ってますね!

エビチャンと偉い違いだww

No title

<<MOONさん

ミニターはですね、少し前までネットゲームにはまってましてww

最近はやってないので今回の模様替えでモニター4枚は多すぎるので2枚に減らしました~